ようこそ鋭正国際コーディネート株式会社!
外務省身元保証機関登録番号:B-111
070-1188-6888

QQお問い合わせ

Weチャット

電話お問い合わせ

070-1188-6888
現在の位置:トップページ » 服务范围 » 診療予約

お問い合わせ

メールボックス:

eisei1@eiseijp.com

Tel/Fax: 0462-16-8875
携帯:070-1188-6888

診療予約

人間ドック流れ

1.受付

お持ちいただいた利用券や項目表などをお預かりいたします。予約時間にご来所ください。予約時間の順番に受付を行います。

2.更衣

胸部レントゲン撮影がありますのでお持ちいただいたTシャツに着替えていただきます。

メガネのある方はお持ちください。

コンタクトレンズをお使いの方はケースをお持ちください。

金具の付いているインナーやアクセサリー、時計などの装飾品は外してください。

3.検査

採血検査

椅子に掛けていただき、リラックスした状態で採血します。採血がご不安な方や苦手な場合は、ベットに横になっていただきながらの採血も可能です。

4.診察

お一人ずつ医師の診察がございます。ご質問、ご相談がありましたらお気軽にお尋ねください。

5.受付・会計

当日のお支払いは、現金またはクレジットカード(一括払いのみ)がご利用いただけます。

医療機関予約流れ

1、患者様の医療情報を翻訳し、専門の医療機関をご紹介します

2、顧問医または医療機関に適切な治療方法を問い合わせ、来日日程調整確定

3、医療滞在ビザ取得サポート

4、宿泊施設・交通手配(予約代行)

5、空港までの送迎(または入院手続き)

6、医療通訳の手配

高活化NK細胞療法(予防的)流れ:

初診 :ご本人の相談・ご質問をお聞きし、詳しい内容をしっかり説明致します。

十分ご理解いただき、同意を得た上で療法に入ることになります。

開始 :投与スケジュール等をご相談頂き、採血・投与日を決定していきます。

採血後 2 週間~3 週間で投与となります。

予防効果は永続的なものではございません。

高活化NK細胞療法(治療的)流れ:

相談初診:患者様やご家族のご相談をしっかりお聞きし、詳しい治療内容やスケジュールなどをご説明致します。

採血:患者様の血液を約50CC採取します。(NK細胞を採取する上で必要な採血量となります。)

培養:約2週間かけて、無菌下で高活化し、NK細胞を数百~数千倍を目安に増やします。

投与:増殖し高活化したNK細胞を生理食塩水とともに点滴(30分前後)で患者様に戻します。

効果判定:1クール(6回投与)終了後、CT・検査データをお待ち下さい。

美容整形診療流れ:

1.お悩み相談(カウンセリング)フリーダイヤルやメールフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

2.ご来院 ご予約された日時にご来院下さい。受付にて簡単な手続きのあと、
問診票をお渡しいたしますので、お待ちの間にご記入をお願いします。

3.カウンセリング  ご本人が納得いくまで、じっくりドクターにご相談下さい。またご自分では解らないことや、ご心配な点は、経験豊富なドクターが丁寧にお答えいたしますのでご安心下さい。

4.施術 豊富な経験と実績のある城本のドクターとスタッフにお任せください。
最新の医療設備を取り揃えた清潔なオペ室で、「もう終わり?」と驚くほど簡単にリラックスして受診できます。

5.施術後のアフターケア すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。

0
上一篇:
下一篇:
本社:東京都町田市森野2-25-9-507
営業所:横浜市神奈川区松本町1-3-1
メールボックス:info@eiseijp.com
Copyright © 2019 ようこそ鋭正国際コーディネート株式会社 All Right Reserved 技术支持:高端网站建设

QQお問い合わせ

273094926

Weチャット

電話お問い合わせ

070-1188-6888

QQ咨询

   

发送邮件

   

拨打电话

お問い合わせ